本日もせっせと働いております[#IMAGE|S3#]
車検整備中
20万キロ超えてもまだまだ全然大丈夫です!
この丈夫さが人気が根強い秘密で海外でも大人気のためびっくりする値段がつくのが
ハイエースの良さでもあり・・・
ですが、消耗品は流石に交換
シャフトブーツ亀裂のため左右交換です。
頑張ってますよ[#IMAGE|S70#]
話は変わりますが、昨日までにエンジンがかからないとの相談が4件
デリカなのですが朝一始動しないとのこと
原因はこれです↓
グロープラグです。
よく切れるんですが、これが切れると朝一全然かかりません・・。
なが~くセルを回すと掛かるのですが
バッテリーとセルモーターに大きな負担です。
掛かりが変だな?と思ったらすぐに交換しましょう[#IMAGE|S37#]
自分で交換できる方もやす~い社外品は2ヶ月と持たないので三菱純正品を買いましょう[#IMAGE|S72#]